05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

TOP 

基本的にBF3をプレイ中、SAをプレイ中に起こった珍事など乗せて最終的にタイトルのとおり「戦奇譚」にしたいですが正直そのつもりはありません。

相互の場合はそちらにお任せします。
Twitter:_lafla0x0_
Skype:exsam4242564
Facebook:聞いていただければ。(関係によります。)

こちらクランWikiになります、ふざけた内容ですので真に受けないようにお願いいたします。
BerDysh Wiki










category: 未分類

Posted on 2037/04/30 Thu. 15:46  edit  |  tb: --  cm: 2  

 

最近は孔明の生まれ変わり?のBerDyshで活動中。水死体さんメインでやってます。(てか本垢持ってない^~^)
マウス変えたりとかで環境に変化あったけどだいぶ慣れてきたしAIM上がったからおkかなー。

1/23CW


1/24CW


1/25CW

category: 未分類

Posted on 2013/01/25 Fri. 07:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近はFiveGearで活動してます。 

11月15日


50前後で釣ってるので自分足引っ張りまくりっす\(^o^)/頑張ります。

category: 未分類

Posted on 2012/11/16 Fri. 06:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

更新してなかったのでまとめて 

9/30のダイジェスト



10/3のネタダイジェストとぺしぇのセーブ



10/8のダイジェスト



おまけの田中が作った「孔明「今です!」SACTL2012PV」wwwwww

category: 未分類

Posted on 2012/10/11 Thu. 18:16  edit  |  tb: 1   cm: 0  

SAクラン孔明「今です!」合作 

銃声は自分でサンプリングしてそっから編集、合成してます。
ブラッディの動画の画質がクソだったので仕方なくセピアで誤魔化してます。

category: 未分類

Posted on 2012/09/13 Thu. 07:17  edit  |  tb: 1   cm: 3  

